ハーレーの正規販売店のブログ「亀戸気質」

「亀戸気質」というブログがある

「亀戸気質」というハーレーダビッドソンの情報が詰まったブログがあります。
ハーレー大好きでバイクに乗るという人はご覧になると役立つ情報が満載なので良いのではないでしょうか。

たとえばツーリングの記事が多くありますのでそんなところをご覧になると今後のツーリングの良い参考になります。
アメリカや河口湖での記事がありますのでご覧になるとご自身のツーリングだったらどのようにするかを考えられるものでしょう。
またツーリングに使ったハーレーのモデルも多数でてきますからハーレー好きの人にとっては見ているだけで楽しいかも知れません。
どのようなバイクが出てきていたのかは後ほどご紹介しますので楽しみになさってください。

管理人はどんな人?

このブログの管理人は東京の亀戸で「ハーレーダビッドソン亀戸」というハーレ―ダビッドソン契約正規販売店を営んでいる人です。
このお店でハーレーのバイクを買う人の5割は新規のお客様で後の5割は乗り換えのお客様、お得意様になるとブログに書いてあります。
このようにリピーターや乗り換えのお客様、新規のお客様もいらっしゃるということは人気の高いお店なのでしょう。
新規や乗り換えのお客様はお得意様からの紹介という人もいるのではないでしょうか。

何せハーレ―ダビッドソン契約正規販売店ですからそれだけでも信用が厚いものですが、お店の方でもお客様対象に「ひがし東京チャプター」という年間10回以上のツーリングを主催していますのでこの辺りも大きな魅力でしょう。
このツーリングは毎回50~60名参加している人気の高いものですが、それがアフターサービスの一つになっているというのですから有難いことです。
このようにあらゆる面で充実しているので「ハーレーダビッドソン亀戸」がなくなると困るという人は沢山いるかもしれません。

ハーレーダビッドソン亀戸が開店したのは1998年だそうです。
その時に車両を買ってくれた10人足らずのお客様を誘って「ツーリングプラン」を始めたのがきっかけで販売だけにとどまらない楽しいプランを続けてきました。
開店3年目になったら参加者は30名ほどになり2005年以降より60台以上になったというのですからものすごい広がりです。
きっとこのツーリングの楽しさがお客様の間の口コミで広がって行ったのかもりません。

このようなことは店主さんの人柄やハーレーを愛する熱い心を共有できるというステキな共通点があるからです。
令和になってもこのプランは続くのでハーレー好きの人で仲間に入りたいと思う人はこちらのお店に行ってみると良いでしょう。

ブログに出てくる車種を紹介

このブログにでてくるハーレーの車種を一部ご紹介します。
Harley Davidson ロードグライド・ウルトラというツーリングに適したバイクがあります。
オーディーオシステムが搭載されていますので便利です。

2018 ROAD GLIDE® SPECIALもロングツーリング向きのダイナミックなバイクです。
こちらに買い替えたいという人は結構多いので興味のある人は見てみましょう。